当てもなくダラダラとコレクションし続けている(笑)日々の記録です。
by ひろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トヨタ セリカ GT-Four ST165 1991 WRC ツールドコルス #2 C.サインツ(hpi)
さてさて、続けてアップしますよ(笑)


本来、”こっちだけ”買おうと予定していたんですけどね・・・確か、以前のアナウンスでは、サインツ車って、コルス、モンテは別々にリリースされるはずだったんじゃ??
まさか同時発売とは・・・・・思わぬ出費になっちまいました・・・(苦笑)

f0231160_2231099.jpg


正直、”同時に2台”はキツイ、な・・・・・w






コルスのモデルも、基本、モンテと同じく、ターマック仕様。
ただ、ライトポッドも何も装着していないんで、何か見た目的に物足りなさを感じてしまいます。

f0231160_2245973.jpgf0231160_2253160.jpg








外観的に”普通”のマシンが、より一層”普通”に見えてしまう・・・



f0231160_22737100.jpg

こちらもマルボロロゴが”抜けてます”。
でも、考えたら、サインツが”マルボロマネー”を呼び込んだのに、そのマシンにロゴが無いなんてね・・・時勢の皮肉さみたいなものを感じます・・・・・。
f0231160_22102048.jpg

ホイールベーン付きのホイール等々、モンテと同じです。
でも、こちらの方は、マッドフラップが付いてないんですね。だから余計”普通”に感じたのか・・・(苦笑)
ちなみに、サインツは、このコルスでも優勝しています。
このシーズン、サインツは、計5勝しましたが、結局、ドライバーズ、メイクスの両タイトルは獲得できず・・・ST165のラストシーズン、有終の美を飾れませんでしたね・・・。
f0231160_22105654.jpg

まあ、なんだかんだ言っても、hpiスタンダードの良好なデキだと思いますよ。

そういや、このコルスとモンテの2台。
なにやら入荷数が・・・・・予約されていない方はお早めに・・・。
[PR]
by model_car_1155 | 2010-05-19 22:24
<< AUDI R15 TDI #1... トヨタ セリカ GT-Four... >>


カテゴリ
最新の記事
久々の更新です。
at 2011-12-22 00:29
BMW Z4 M-Coupe..
at 2010-06-24 01:23
R&D SPORTS LEG..
at 2010-06-19 04:51
Tyrrell P34 #4..
at 2010-06-12 03:19
AUDI R15 TDI #..
at 2010-05-22 17:56
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM
  
skin by ひろ