人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当てもなくダラダラとコレクションし続けている(笑)日々の記録です。
by ひろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久々の更新です。
ご無沙汰しております。久しぶりの更新です。


この1年ちょっと、公私共にいろいろとありまして・・・・・。


正直、ミニカーどころではなかったけれど、いくつか気になったものは確保しています。



これは、BMW別注の「M3GT2」。JADI製。
久々の更新です。_f0231160_0115724.jpg
これって、買うまではてっきりスパークのものかと思っていたけど、ぜんぜん違った・・・・・
まあ、そこそこのデキだけど、値段相応以下って感じですな。


こっちは、アウディ箱の「R18テストカー」。
久々の更新です。_f0231160_0122833.jpg
R18って、もうルマン仕様が同じアウディ箱で発売済みだけどね。
あっ、プレゼン仕様はスパークの通常品でも出ていましたね。買わなかったけど。
やっぱり、スパークの方は安定したデキですな。



とりあえず、2台だけアップしました。
まだ、いろいろと不安定な状態なので、少しずつアップしていこうかな、と。
by model_car_1155 | 2011-12-22 00:29
<< BMW Z4 M-Coupe ... >>